忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日の晩御飯

    よく見えないなあ・・・。上は厚揚げの野菜とろみあんかけ?で、下はビーフンとキャベツの炒め物。 昨日豆腐やでもらったけど、いつも煮物かオーブンで焼いてしょうゆで食べるかしか、レパートリーがないので、ネットで調べて、きのこあんかけなるものを発見。・・・。冷蔵庫の中にはえのきしかない・・・。青梗菜とえのきとにんじんでいいやwっとぶち込んでみました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

     

     

     

    こんな感じで質素です。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    でもおいしかったキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




    拍手[0回]

    PR

    質素万歳(´・ω・):;゚゙;,ブッ
    質素でいいじゃないか★節約のためにもd(`・ω・´)グッ!
    うちなんて朝ご飯→菓子パン一個、昼ご飯→コンビニの残り物だけorコンビニ+夕飯のあまり、夕飯→コンビニおにぎり+汁物+肉類+キャベツのお浸しorトマトスライスorりんごサラダが多いデスヨ?
    質素というか…貧乏一家のような…p(-x-*)イジイジ まぁいいさ、一ヵ月の食費は二万以内におさまるしっd(`・ω・´)グッ!家具とか雑貨・保存食品や調味料を買い占めてお金なく、給料までの22~31日のあいだの食費を5000円以内におさめなくてはならなくなった(´□`)ヤバーイ
    冷蔵庫・ストーブ一台・テレビ液晶20インチ一台・洗濯機は結婚祝いに親戚からいただきまして、家具もアウトレットでお安くそろえたのに、電話工事やテレビアンテナ設置費やらもろもろあわせて45万ほどかかりますた_| ̄|〇Ⅲ ちなみに、一軒家18坪リフォームもしとりますので、リフォーム代金約350万加算…金欠わっほい(´・ω・):;゚゙;,ブッ
    料理は新居いってもコンビニおにぎり活用されますのでざくちゃん一家よりショボーンなご飯になるかと(´□`)ざくちゃんのように料理うまくなりたいです。・゚(ノД`)ウワーン
    バイト先のコンビニはお皿キャンペーンやクリアファイルキャンペーン多いのでまたたくさんいただいたら送りますね(*ノ▽ノ)いらないものは大体が(゚゚ノ⌒・ポィしちゃったんだけど…デスクワーク用電気スタンドが余っております…いるなら送りますよd(`・ω・´)グッ!なんなら写メしますぉ★
    あとうちにあるものといえば料理の本や雑誌が30冊ほどあるくらいですね(多
    困ったことあったらいつでもゆってくださいd(`・ω・´)グッ!お手伝いします。愚痴もいくらでもききますよぉ(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)
    `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
    いいなあ お祝いに電化製品・・・。うちはお父さんが廃品回収で洗濯機が出たので、それを確保しましたwテレビも欲しかったけど、液晶地デジはでない!っと言われたので、買うことに・・・。32インチほしいとご主人タマが。 デスクランプ・・あたしも使ってた机が今PCがのってて使用してない( ノД`)シクシク…いいの買ったのに。。
    リフォーム代高いねえ(´;ω;`)ウッ でも一軒やいいなあw うちも頑張っていずれどこかに建てたいと(*Φ皿Φ*) 何年かかるかわからんw

    お互い質素に頑張りましょう。・・」とりあえずエレンちゃんは肉食べて、少し肉つけなさい!ちみは細すぎだ( ´∀`)ヵヵヵ
    【 管理人ザクロ・へちょ 2006/10/19 09:24】
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    質素。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!
    主婦は家計をやりくりしてヘソクリ貯めるんだから(*´ェ`*)ポッ
    って貯まってないけど*o_ _)oバタッ
    高給取りじゃないんだから贅沢したらあかんで!!
    でも男って夕食にうるさいのよねぇ(;´Д`)
    家の場合は外食してるから余計質素に見えるみたい。
    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    ('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン へそくりいいねえw
    ayaの家よりもらえないから、かなり質素に生活しないと・・・。1ヶ月1万円生活のまちゃの料理いいなあw 参考にしたいw
    最近ご主人タマ 太ってきたからどうやせさせようか模索中・・・( ノД`)シクシク…
    【 管理人ザクロ・へちょ 2006/10/20 15:29】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]