忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    つわり治まってきたのに・・・・

    某鮮魚市場の匂いはダメでしたね・・・・・><
    家からちょっと気持ち悪かったのですが、店入ったとたん、嗚咽が・・・・
    目に涙を溜めながら買い物しましたw ほとんど飲み物ですがw
    魚買いたかったのになあ・・・・・。


    土曜に『ハリポタ』を見に行ってきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    しかーーーーーーーし!!!
    見た後のご主人タマの怒りが・・・・・ 怖かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    相当怒ってました。理由は・・・・・。
    私たちの隣におじいちゃんおばあちゃん+孫2人が座っていました。
    ①映画が始まる前に、孫が携帯の電源切らなきゃ!と言ってあさっていたら、おばあさんがマナーモードにしてれば大丈夫だよ、音でわからないから・・・・・・ !!隣はわかるんですけど!!!非常識!
    ②映画始まってしばらくしたら、トイレ!と孫2人が出て行きました。帰ってきたら、ビニール袋をガサガサガサガサ・・・・・・・うるさい・・・・・・。おばあさんに、ねーポップコーンは~?と喋ってます・・・・・・・・。
    ③またトイレ!と出て行きました。戻ったら、またビニール袋をガサガサ・・・・・・・。こっちに置いてよ~とか言ってちょっと姉妹げんか勃発。・・・・・オイ!ババア!!しかれよ!!!
    ④孫1人 映画に飽きてきた模様。 おばあさんにゲームセンター行こうよ~とか、○○ちゃんゲームやりた~いとか言ってます・・・・・。うるさい。 孫は1人で出て行き、カウンターに何時に終わるのか聞きに言ったみたいで、○時○分には終わらないって~・・・・・と。しかもその後、トイレ!!とまた出て行きました。
    いい加減にしろよお前ら・・・・・・(@・`д・)と、言おうとしたら・・・・・
    皆出て行きましたw あ~良かった!! これで集中できるわ^^と思ったら、
    ⑤ご主人タマの裏の人が、ドンドン椅子を蹴っているらしく、ご主人タマが裏を向いてにらみつけてました。
    ふぁっきゅ━━━━━(゚Д゚)凸てな感じで。
    1度ならず2度3度あったみたいで、エンドロールが流れたらさっさと出て行ってしまいました!!
    ええ??っと思い、出た後聞いたら、恐ろしい言葉を・・・・・ 私の口からは言えません!!
    そんな言葉 言った事ないわw (男の人なら使う普通の言葉です。変なの想像しないようにw)
    アタシが後ろ座ってたのおじさんだったよ。というと、ちょっと殴ってきていい?だって。
    やめてよ パパ。
    普段 温厚なのに、ちょっとそうゆう事あるとものすごく口悪く、攻撃的になるので怖いんですけど・・・・。
    アタシが気を使う・・・・・。
    とりあえず、色々言うと、怒りが収まんなさそうなので、何も言わず煙草を吸わせに行かせましたw

    子供生まれたら、気をつけてもらわなきゃ(; ̄Д ̄) 真似したら(´・д・`)ヤダ

    ご主人タマいわく、もう映画館は行かない!!だそうです ( ノД`)シクシク…
    DVD出るまで待つしかないのか・・・・・・。

    拍手[0回]

    PR

    (((( ;゚д゚)))アワワワワ
    8〇3かよ!
    ・・ということはへそやはり極妻か (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    食べすぎだとか言ってたら東京湾に丸太と一緒に沈められるわ。
    び、美人妻に・・・

    質問!ノ
    8〇3
    ってなんですか? いい子ちゃんな私にはわかりませんw

    あら^^ 美人だなんて^^ホントの事言われちゃったわwなんてねw
    丸太と一緒に沈んだら浮いてきませんか? セメントで固めるんじゃないんですか~?((*´∀`))ウキャキャ
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/08/23 13:05】
    無題
    www
    私も旦那たまのtypeです(*´ω`*)
    普段温厚なんですがマナーなってないヴォケとか見ると・・・ry

    ( ^ω^ )ニコニコ
    また遊びにきまぁす♪
    お久し振りです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    @@もえさんもそうなんですかあ@@
    マナーなってない人見ると、注意したりしますね。隣に座ってた孫達は言おうとした瞬間だったので、拍子抜け・・・w
    知らない人だとなかなか注意できませんけどねえ・・・・・
    歩き煙草してる人みると・・・・・も~ やめてーと叫びたくなりますw
    また 来て下さいねえ^^
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/08/23 13:10】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]