忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ♪チビちゃんの買い物♪

    今日はお腹の赤ちゃん用品を少し買おうと+ベビー布団の金額を見ようと
    『赤ちゃん本舗』へ・・・・・・。


    しか~~~~し


    行ってみると、マンションになってて、赤ちゃん本舗は潰れてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    なので、いつも行く『西松屋』へw
    すごいいい買い物しました!!
    それは、おんぶ紐。 3WAY以上のが欲しかったんです(寝抱き・オンブ・前抱き)
    色々 見て、7600円くらいのアップリカの4WAYのオンブ紐が1980円 (◎ー◎;)ビックリ
    なんでこんなに安いの?? なんかあるの?誰か値段張り替えた??
    見た感じ箱がボコボコになっていて、空いてたんです。なのでレジで確認してもらうと・・・・・。
    特に以上はなく、値段も1980円で合ってますw
    やった~~ らっき~~^^ と、他に色々沢山買ってきてしまいましたw
    布団は、籠タイプのにするか、布団にするか迷ったんですが、
    商品見ると、かごタイプなんだけどプレイマットにもなるのがありました。
    おお@@ これはいいじょw
    柄を見るとキティちゃん・・・・・・・。まあ茶色だからいいが、男の子だったらちょっと・・・・・か?
    と・・・とりあえず値段だけ見てきましたw
    お母さん買ってくれないかしら??(*´∀`*)えへへ

    広告が入っていたらしく、めちゃコミだったんですが、色々安くていっぱい買っちまったィ~
    12月、1月は色々お金出て行くので、早めに揃えないとなと思いつつ、
    性別わからないと服が選べないザクロでしたw


    あ・・・・ふとんもねw

    拍手[0回]

    PR

    おひさ☆
    バイトでしんどくってブログ停滞中のエレンです☆
    赤ちゃんの用品っていろいろ悩みますが、、、、基本兼用できるものがいいかと(´∀`)二人目用に(笑)
    赤ちゃんうまれたては男用とか女用とかわからんから新生児だけはどっち用でもいいんじゃないかと思ったり(ぉぃ
    乳児用を生まれてからかうとか^ロ^;
    もう思考回路が迷走して、生理もあって何も考えられませんププッ( ̄m ̄*)
    妊娠中の楽しみは生まれてからのこと、ショッピングが楽しいと思います☆いっぱい楽しんでください('∀'●)
    久し振り~^^
    赤ちゃんの写真ブログにアップしたのは見てくれたかな?
    そのうち写真コーナーにアップしとこw
    赤ちゃん用品はねえ~
    姉にも兼用で着れるの買えばいいジャンと言われて見たんだけど、オーガニック系っていうのかなくすんだ茶色とかのやつはどうもアタシの好みじゃないのよね~wおくるみっていうの?も、女の子だったらレースとかボンボンついてるのが可愛いよな~とか・・・・。頭がもう女の子って(周りも)考えがあるから、色々買って男の子だったらショックだな~wって思ってねえ。
    買い物好きな人だから、楽しくてもう買い物行きたくなってるの ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/10/01 17:02】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]