忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    日曜は大変でした@@

    土曜日、花帆が寝ちゃって起きないので、日曜朝にお風呂入ろうと思ったんです。
    朝起きるとすっゴイ暑くて、先に起きていたご主人タマは窓を閉め切った部屋でPCの前に座ってました。
    とりあえず、クーラーつけてお風呂入ったんですが、それからなんか調子がおかしいんです (A;´・ω・)フキフキ
    実家に行くので支度して、花帆を抱っこしたら異常に重く感じ、こんなに重かったっけ???

    と、思いながら 途中コンビニに寄ると、今度は手足に力が入らない@@
    めったにしない朝風呂とか入るから調子悪くなったんかな?と思いつつ運転。。。
    実家まで1時間かかるんですが、途中から異常な眠気&首の痛みに襲われ、
    「ぜってーーー家着いたら寝る!!!」と頑張って行きましたよw

    ついて、母にだるい!寝る!!!というと、
    『それ・・・・熱中症だよ!早く塩なめな!』といわれましたw
    人生初の熱中症になりました∑(〇Д◎ノ)ノ

    塩なめて、水飲んだらすっげえ楽になった@@
    ビックリしました。


    ご主人タマの空手があるので、送りに行ってその後姉の家に行きました。
    花帆が丁度妊娠した時に、姉は病気になって一緒に病院に通っていたのですが、
    悪化してしまい手術になったので、入院の為のパジャマなどを一緒に買いに行きました。
    痛み止めがなかなか効かないみたいで、すっごく辛そうで、見ててかわいそうでした><;
    すぐ、帰ろうと思ったんですが、家に一人にしとくのが心配で&買い物が時間かかったので、
    結局 空手の終わる時間まで一緒にいて(3時間)ご主人タマには姉の家まで歩いてきてもらいましたww

    無事、手術が成功する事を願ってます。



    そして、その他にも日曜日は事件がwwwww
    父のスピード違反で捕まる!と、いうのもあったんですがwww

    花帆 初!救急病院に行く!!!

    まあ、いつものようにお母さんと夜に遊んでいたんですよ。
    腕を持ち上げて。。。。っていう遊びをね。
    いつもは平気だったんですが、その時に限って突然泣き叫んだんです@@
    見ると、右腕がおかしい気がする あ゛っっっっっ(○□○)!  外れた??
    でも、動かすような動かさないような??
    触ると痛がるし、あたしにしがみつくんで私動けませんww
    とりあえず病院行こう!!と緊急でいってきました。
    パニックになってるご主人タマは父と家で待っててもらいましたw
    途中の車の中で泣きつかれて寝てしまったんですが、
    先生に見せると、ひじの関節が外れたけど自然に入ったんじゃないかな?といわれました。
    ひじは子供はまだ筋肉がついてないので外れやすいんだそうです Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
    もう触っても痛がらなかったのでよかった ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    先生に腕上げるようにお気に入りのもので誘ってみてといわれ、おもちゃを何も持っていない私www
    ケータイだ!と思ったら、鞄に入ってないし (●´艸`)フ゛ハッ
    カギで誘ったけど全然反応なし ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    花帆は先生のPCのキーボードに釘付けでした 
    ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

    しかも最後に先生に確認の為バイバイっていわれたのに、全然しないwww
    その後、様子見てますが思い出し泣きするくらいで腕は平気でした。

    ・・・・・・・・・お母さんの落ち込み以外は・・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]