忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ホワイトデー

    毎年、ホワイトデーは色々ご主人タマから貰うのですが、今年は忙しいし平日だしできっともらえないんだろうなとおもっってたんですよ。

    昨日はとても帰りが遅かったのです。でも、帰ってきたらホワイトデーね(*^^*)っと、キットカットを二枚くれました。
    「え?酷くないそれ?」っと思わずいってしまった私。ひどいのは私ですよねf(^_^;
    冷蔵庫にしまおうとしたらこれ…。っと、紙袋を渡されました。

    実はキットカットは花帆ので、紙袋のは私のだったみたいです!
    ヽ(*´▽)ノ♪わーい
    中身はお菓子だったので、花帆に朝見せたらお土産もらったの?っていって喜んでました。


    朝ご飯食べた後にあっという間に、キットカットを食べてました。



    拍手[0回]

    PR

    誕生日

    花帆の誕生日の事を書くの忘れてました…。
    今回はランドに行ったので何にも用意する気がなかったのですが、ちょうど日曜で実家に行く日だったので、親がやってくれました!
    ケーキも父がケーキ屋に予約してくれ、花帆は大喜びでした。
    写真撮るの忘れてたんですけど…。


    それと、今日天気がよかったので布団干して、部屋の掃除してたんですが花帆を妊娠したときにみた、妖精?っぽいのをまた見たんですよ!
    また和室で。
    ただ、今回はすぐ消えたし黒っぽかったので、虫かとはじめ思いました。量も少なかったです。


    拍手[0回]

    雛人形

    ひな祭りを過ぎて、晴れの日にしまおうと思っていたのですが、なかなかお日さまが出ません。
    でも、女雛からの無言の視線が痛くて、(はやくしまえーと言っているよう)本日、しまいました。
    お日さま出てないけど、雨が降っていないから良しとしよう。
    防虫剤入れたからきっと痛まないだろうとおもいます。


    花帆が帰ったらびっくりするだろうな(;o;)

    拍手[0回]

    初ランド

    ディズニーランド行って来ました!
    花帆は初めてのランドです。

    キャラクターがテーブルまで来てくれるレストランに行こうと思っていたのですが、残念ながらやっていなくて、他のお店で朝食とったんですが、パンがめちゃくちゃ美味しい!しかも可愛い。


    マイク・ワゾウスキー!可愛い!
    お腹いっぱいになったけど、歩きまくったのですぐお腹空いちゃうんですよね。
    花帆もポップコーン食べまくってました。

    花帆に乗ってほしかった、ジェットコースターは、一緒に行った姉にのせてもらいました。…花帆はジェットコースターは苦手なようです。落ちた瞬間から泣きそうになったらしく、終始固まっていたみたいです。
    私にそっくり…。

    花帆が気に入ったのは、イッツアスモールワールドとパレード。
    寒かったけど混んでたので、あまり乗れなかったので(休憩ちょこちょこ挟んでたのもあって)あとのお気に入りは次行ったらまた増えるでしょう。
    またしばらく行けなさそうですがf(^_^;


    お土産買おうと、パレード前にお菓子のお店に行ったら、めちゃ混みしていて、花帆が圧迫されそうになり、お腹の赤子も危険!っと、慌てて出る場面もありましたが、楽しかったです。自分のお土産も何個か買いましたし、花帆も気に入ったステッキを買えて喜んでくれました。

    母にダフィのぬいぐるみを買ってきてといわれたので、探したのですが、どこにもない!ので聞いてみたら、シー限定です…。だって。
    花帆の誕生日プレゼントに一緒にかってあげようと思ってたので、がっかり(>_<)です…。


    次はお腹の赤子が産まれて、ある程度大きくなったら、また行きたいですね!

    あ。
    花帆はアリスの格好で行きました。
    寒いのにジャンバーを脱ぎたがって、大変でした…。
    キャストにアリスだ!っと言われるとニンマリしてました。



    拍手[0回]

    おっどろいた!

    今日は花帆が遠足で朝早く出ていったので、確定申告しに行ってきました。

    駅から市役所まで少し距離があるのですが、その間に私達が結婚式を挙げた式場があるのです。
    式場外にチャペルがあるので、時々通ると花嫁さんがいて、ほっこりするんですが、今日通ったら様子が変。

    よく見てみたらチャペルがない…。
    結婚式場が葬儀場になってたんです!
    スッゴいびっくり!!!

    調べたら2010年に閉めてしまったんですね。
    とてもとてもショックでした。

    拍手[0回]


    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]